ABC Brickworks Food Centre  Fatty Cheong @ シンガポール


スポンサードリンク

次へ移動します!

リトルインディアから581番のバスに乗って途中961番のバスに乗り換え。

やってきたのは、、、


IMG_7715.jpg

ABC Brickworks Food Centre

住所 6 Jln Bukit Merah


この中にあるホーカーがお目当て。


IMG_7721.jpg

お昼時も終わり中途半端な時間だったので空いてました。


IMG_7716.jpg

Fatty Cheong

営業時間 11:00-20:30
定休日 木曜日


お目当てはこのお店!!

シンガポールに駐在していた方のブログに載っていたお店で、

その方がシンガポールで一番美味しい叉焼だったと書いていて、

絶対食べようと思っていたお店(*^^*)


IMG_7717.jpg

メニュー


IMG_7720.jpg

叉拼飯 char siew roasted pork rice S$4.5

チャーシューとローストポークが乗ってる物にしました。


P0023661.jpg

まずはお勧めの叉焼をパクリ。

これは・・・、うまーーーーい( ゚Д゚)

少し甘目のタレに炭火の香りも感じられてお肉もジューシー!!

駐在ブロガーさんがシンガポールで一番美味しい叉焼と言っていた意味がわかる気がする!!


P0023663.jpg

ローストポークも皮がカリカリでうまし。


IMG_7719.jpg

叉焼麺 S$4

あまりの美味しさに旦那は叉焼麺を追加注文。

これも美味しかったけどご飯と食べた方が美味しいかな。

叉拼飯最高でした!!

確実にリピすると思います!

この後は961番のバスに乗って途中54番のバスに乗り換えてホテルに戻って休憩。

続きます。





スポンサードリンク




コメント

非公開コメント