今日もバンニアン地区の市場で朝ごはん☆ @ カオラック


スポンサードリンク

7日目。

今日も良い天気。

カオラックではお天気に恵まれて日中は毎日良い天気でした!

今日の朝も昨日と同じ市場へ。

目をつけておいたお店があるのだ。


IMG_8072.jpg

1本5Bと激安のムーピンを買い込んで、、、


kayu_2015082416450132a.jpg

お目当てのお店へ!

市場の目の前にあったお粥屋さん。


P0023840.jpg

1杯35B

ドロっとしてるのでタイ語ではジョークかな?


P0023841.jpg

中には肉団子が入っていて中華粥風の味付けで美味しい♪

スルっと完食。


IMG_8046.jpg

ムーピンも美味☆


milo.jpg

今日もマイロを買って市場内を物色。


IMG_8056.jpg

昨日買って美味しかったソムタムをリピ。

絶妙な辛さと酸味が美味しい!

家で真似して作ったりするけどなかなか満足いくのが作れないんだよね(´・ω・`)

作ってる所見てると超簡単そうに作ってるし調味料も目分量なのになぁ。


sasa.jpg

葉に包んで蒸し器で蒸してあった物。

なんだろうと思って買ってみた。20B

開けてみると白身魚の上にカレーソースが乗った物でした!

これが見た目以上に辛くて二人して汗ダラダラ。


lot.jpg

ロティも購入!

驚きの10B。安い!


kamu.jpg

カノムクロックも10B。

やっぱ観光客が来ない所は安いんだな~。

出来立てのカノムクロックはトロトロでココナッツの甘さが美味しくて大好き。


IMG_8074.jpg

最後にムーピンを買ったお店でつくねみたいなのを購入。

これも5B。

今日も大満足な朝ごはんでした♪


IMG_8089.jpg

ホテルに戻ってホテル前のビーチを散歩した後は、


IMG_8093_20150824164437e98.jpg

プールで午前中は過ごしました。

毎日毎日同じ行動パターンなので書く事があまりない。笑


bre.jpg

プールで泳いでお腹が空いた頃に昨日と同じくホテルの朝食を昼食に!

午後はまたプールに入ったり昼寝したりダラダラと。

何もしない贅沢な時間ですな。





スポンサードリンク




コメント

非公開コメント