宮城、山形、新潟の旅 富寿し 新潟駅前店、とんかつ太郎 分店、旅籠屋 新潟南店 3日目②


スポンサードリンク

(予約投稿)


夕飯は新潟市内で。

新潟と言えば海鮮を食べたいよね~って事で、

食べログで評価の良かった店に行ってみることに。


DSC02513.jpg

富寿し 新潟駅前店

口コミによると新潟に何店舗かあるチェーン店で、

新鮮なネタが安価で食べれるらしい。


DSC02509.jpg

上寿し 1600円

確かに安いね~。

ネタは美味しかったのだけどシャリがちょっと残念。

ギューっと強く握りすぎで団子のようだった(^^;


DSC02511.jpg

旬のにぎり 1800円

旦那は旬のにぎり。

ピントがおかしなことになってる。笑


DSC02512.jpg

もう少し食べたくて単品で。

お好み握りは1貫70円~でお安い。


DSC02514.jpg

食後に限定のルマンドアイス。

別々に食べた方が美味しいような。笑

食べてみたかったので食べれた事に満足。


DSC02523.jpg

とんかつ太郎 分店

旦那が新潟かつ丼が食べたいと強く希望したので、

いつもは政ちゃんに行くのですが、まだ食べた事がないとんかつ太郎に来てみました。

本当だったら本店に行くべきなんだろうけど、

分店は駐車場があったので(^^;


DSC02515.jpg

メニュー。

結構良いお値段。


DSC02520.jpg

旦那はカツ丼(5枚)980円 私は小カツ丼(3枚)700円

小カツ丼は丼ぶりも小さくて家庭の男性茶碗ぐらいの大きさ。

そう考えるとかなりコスパは悪いかな。


DSC02519.jpg

そして肝心の味なのですが、、、

しょっぱい、揚げすぎで焦げ臭くて苦い・・・。

食べるのが苦痛な程。

申し訳ないけど全部食べる事は出来ませんでした。

本店、もしくはいつもの政ちゃんに行っておけば良かった(´;ω;`)ウッ…


DSC02529.jpg

本日の宿は旅籠屋 新潟南店

写真は朝撮りました。


DSC02526.jpg

ヤスダヨーグルトの戦利品。

どれもストローで吸うのが大変な程濃ゆい( ̄ー ̄)

なんだかんだとプレーンが一番好きかな。笑

4日目に続きます。






スポンサードリンク




コメント

非公開コメント