Roti canai transfer road チキンがドーンと大胆に乗った大人気のロティチャナイ @ ペナン島


スポンサードリンク

3日目。

朝ごはんを食べに行きましょー。


DSC02756.jpg

ジョージタウンへ。

朝のうちは涼しくて気持ち良い。


IMG_9175.jpg

Roti canai transfer road

住所 114, 110, Jalan Transfer,Georgetown,10050 Penang
営業時間 8:00-11:00


前回通りかかって美味しそうだなーと思ったロティチャナイを食べに来ました。

路面店ですが大人気でいつもお客さんでいっぱいです。

Googleマップの営業時間は8時からになってますが、

7時15分頃にお店に到着したらすでに営業してました。


DSC02749.jpg

私達が食べ終わる頃にはこんなにすごい人!!

7時半ぐらいまでは空いてたので早い時間に来るのがお勧め。


IMG_9163_20170605152207917.jpg

次から次へとロティチャナイを焼いてます。


IMG_9164.jpg

人気なのはこのチキン!

殆どのお客さんが頼んでますよー。


IMG_9174_20170605152217177.jpg

メニューはこんな感じ。

一番人気はロティチャナイ+アヤム(チキン)のセット。


IMG_9176.jpg

Roti Bakar

ロティチャナイの隣にあるトーストのお店。

皆さん、ロティチャナイとセットでこのお店でも購入してるので私達も真似っこして注文。

メニューは一つだけみたいで数量だけ言えばオッケーでした。


DSC02745.jpg

テタリアイス 1.6RM X2

ドリンクはアイスミルクティーを。


IMG_9167.jpg

Roti Bakar 4RM

香ばしく焼いたパンの上には半熟卵が二つ。

特に味はついてなかったので自分で味付けするのかな?

よくわからず食べたのでどうやって食べるのが正解かよくわからず(^^;


IMG_9169_201706051522109e1.jpg

ロティチャナイ+アヤム 6.6RM

1人1つづつ注文♪

ロティチャナイの上にチキンとカレーソースがたっぷりと。


DSC02746.jpg

これめちゃくちゃ美味しい。

チキンがホロホロ~。

カレーに浸ってるロティチャナイと一緒に食べるとたまらん。

あー、また食べたい!

カレーはあまり辛くないので辛いのが得意じゃない人でも大丈夫(^O^)

続きます。






スポンサードリンク




コメント

非公開コメント