Bali Hai Seafood Market リゾート感溢れる店内で朝飲茶♪ @ ペナン島


スポンサードリンク

5日目。

今日の朝ごはんは朝飲茶をしに行きます♪

滞在中1度は食べておかないとね!


IMG_9418.jpg

Bali Hai Seafood Market

住所 90, 90A, 90B, 90C & 90D, Persiaran Gurney Georgetown
営業時間 7:00-23:45 (飲茶は7:00-14:00迄)
☆お店のHPはコチラ


朝飲茶をしにやってきたのはガーニードライブ沿いにあるバリハイ。

夜は高級シーフード料理のお店なのですが、

朝から昼にかけては飲茶をやっています。


DSC02910.jpg

店内は広々としていて、

所々に南国チックな装飾があったりしてリゾート感たっぷり。


IMG_9389.jpg

夜はシーフードレストランになるので、

魚の水槽が沢山置いてありました。

結構良いお値段で夜は我が家には縁が無さそう(´・ω・`)


席に着いたらさっそく飲茶を取りに行きます!

IMG_9392_20170620140139cba.jpg

湯気がもわわ~ん♪


IMG_9391_20170620140136395.jpg

IMG_9398_20170620140123e9a.jpg

IMG_9397_201706201401408c8.jpg

色々目移りしちゃう。

平日はワゴンサービスもあるみたいなのですが、

この日はありませんでした。

時間が早すぎたのかな?


IMG_9401.jpg

食べたい物を取った時に、

お店の人にその都度チェックしてもらいます。


IMG_9400.jpg

お茶はプーアル茶。

飲茶にはやっぱプーアル茶が一番合う!


IMG_9399.jpg

一通り揃った所で、

いただきまーす(^^♪


balhai.jpg

飲茶色々。

焼売が一番美味しかった。


balhai2.jpg

肉まん

中には甘目に味付けされた肉餡。


IMG_9402.jpg

エビを湯葉の皮で揚げた物かな?

これは美味しかった。


IMG_9410.jpg

もうちょっと食べたかった旦那が持ってきたもの。

台湾の肉圓みたいな感じの皮が私はちょい苦手(^^;


IMG_9407_20170620140128e98.jpg

お粥

飲茶に来たら絶対お粥は頼んじゃう。

美味美味♪


IMG_9412_201706201401213fe.jpg

最後にエッグタルトを食べてご馳走様。

エッグタルトはちょっと皮がモソモソしててあまり好みじゃないかな。

ご馳走様でした~。

会計は全部で43.25RM。

1000円ちょっとでお腹いっぱい食べれるペナンの飲茶って素敵☆

バリハイの飲茶、他のお店の飲茶と比べると味はどれも平均的な印象。

でもリゾート感溢れる店内は旅行気分も盛り上がるし、

綺麗で雰囲気も良いので万人受けするお店だと思います(^O^)

続きます。






スポンサードリンク




コメント

非公開コメント