Sri Ananda Bahwan Garden Cafeでミールスを食べてみた @ ペナン島


スポンサードリンク

夕飯を食べに行きます。

今夜はペナン島最後の夜です(´・ω・`)

朝も昼もカレーだったけど夜もカレーが食べたい!

ということで毎度お馴染みSri Ananda Bahwanへ。


IMG_9767.jpg

Sri Ananda Bahwan Garden Cafe Macalister Road店

住所  225, Jalan Macalister, George Town
営業時間 8:00-23:00
☆お店のHPはコチラ


この旅3回目のSri Ananda Bahwan 。

色々気になるメニューもあって毎回違うメニューを頼んでるから全然飽きないんだよねー。

☆過去記事はコチラコチラコチラ

☆タンジュンブンガ店の記事はコチラ


DSC03225.jpg

ドリンクはアイスマサラティー。


IMG_9760.jpg

タンドリーチキン7.42RMとチキンティッカ9.54RMをそれぞれ頼んでみたのだけど、

味は全く同じだった。笑

タンドリーチキンは骨付きでチキンティッカは一口大に切られている骨なしチキンって感じ。


IMG_9762.jpg

こっちはタンドリーチキンかな。

スパイシーでウマい。


IMG_9757.jpg

ミールス 6.36RM X2

Sri Ananda Bahwanはミールスもお勧めらしいので、

今回初めてミールスを頼んでみました。

バナナの葉を敷いてくれて好きなだけご飯を盛りつけてくれます。

おかわりも自由。


IMG_9758.jpg

カレーもかけ放題。


IMG_9763.jpg

Chicken Mughlai  15.9RM

ミールスのカレーはベジタブルのアッサリ系なので肉系カレーを一つ注文。

チキンカレーだけでも沢山種類があるので、

以前は一番上を頼んでみたから今回は上から三番目のメニューを適当に注文。


IMG_9764.jpg

卵が入っていてタイのプーパッポンカレーのチキン版みたいで美味しい!

辛さは全くなくてまろやか(*´ω`)

帰国後、メニュー名のChicken Mughlaiを検索してみたら、

カシューナッツベース、溶き卵の入った甘口のチキンカレーとのことでした。


IMG_9765.jpg

ココナッツジュース 4RMぐらい。

近くのテーブルでココナッツジュースを飲んでる人がいたので私も注文。


IMG_9766.jpg

上までなみなみと入ってますよー。

ココナッツジュース、私は好きなんだけど旦那は苦手らしい。

こんだけお腹がはちきれそうな程食べて飲んで54.6RM(約1500円)

毎度毎度満足度高すぎ!

ご馳走様でした。


DSC03159.jpg

ペナン島最後の夜。

寂しいなー。

9日目に続きます。






スポンサードリンク




コメント

非公開コメント