Nasi Kandar PELITA 空港近くの店舗、PELITAのカレーは濃厚で美味しい! @ ペナン島


スポンサードリンク

時間になったのでそろそろ空港へ向かいます。


IMG_3193.jpg

ストレイツキーのコンド快適だったなー。

ちょっとしたセレブ気分も味わえたしね♪

また利用しよう(*^^*)


IMG_9819.jpg

Nasi Kandar PELITA

住所 Giant Hypermarket Bayan Baru, 78, Jalan Tengah, 11950 Bayan Lepas, Penang
営業時間 6:00-23:00
☆お店のHPはコチラ


ペナン島、最後の食事は空港近くのPELITAで!

一応早めの夕飯的な。

PELITAはマレーシア内に店舗が沢山あるチェーン店。

ここのナシカンダーが好きなんだ。

☆過去の記事はコチラコチラ

今回3回目だけど、3回共違う店舗。


ジョージタウンのMacalister通りにも店舗があります。

○146A, Jalan Macalister, George Town


IMG_9817.jpg

店内はなかなか綺麗。


IMG_9807.jpg

ここで食べる物はナシカンダー!

食べたい物を指差しでご飯の上に乗せてもらいます。


IMG_9808.jpg

カレールーはミックスで多めでお願いしまーす(^O^)

ジェスチャーでなんとなく意思疎通出来る。笑


DSC03278.jpg

ドリンクはテタリアイス 1.6RM X2


IMG_9811.jpg

私の皿 8.3RM

黒いチキンとジャガイモと野菜1種類。

ルーはミックスでかけてもらいました。

PELITAのカレーはやっぱ美味しいな~。

他のお店と比べると濃厚でご飯がすごく進む味なんだよね。

辛さは殆どなし。

3回それぞれ違う店舗で食べたけど、

どこで食べても美味しい!


IMG_9810.jpg

旦那の皿 8.2RM

黒いチキンとゆで卵と野菜1種類。


IMG_9813.jpg

ドーサ1.5RM

旦那は追加でドーサも注文。

中身が入ってない物なので約40円と激安~。

ペナン島でのインド料理は安くて美味しくて大好きだ。


IMG_9825.jpg

空港に到着してレンタカーを返却。


DSC03286.jpg

いつもはめちゃくちゃ混んでるエアアジアのカウンターが今日は空いてた!


DSC03290.jpg

ペナン島のエアアジアはチェックインも荷物預けも端末でセルフチェックインをして、

荷物タグも自分でスーツケースにつけてからカウンターに並びます。

オールドタウンホワイトコーヒーの看板近くの端末が空いてる事が多いからお勧め。

他の場所にある端末はすごく並んでる事が多いけど、

ここの端末は気が付きにくい所にあるからか空いていて穴場。


IMG_9826.jpg

Old Town White Coffee


荷物を預けて身軽になったので、

搭乗時間まで空港内のオールドタウンホワイトコーヒーで時間潰し。


IMG_9823.jpg

アイスホワイトコーヒーとカヤトーストを注文。

旦那は最後に大好きなカヤトーストが食べれてご満悦。

この後は18:55発のエアアジアでバンコクのドンムアン空港へ。
(約1時間半の飛行)

ドンムアン空港からホテルへはタクシーで移動。

ドンムアン→アソークのホテルまで空港税込で320Bでした。

続きます。






スポンサードリンク




コメント

非公開コメント